パネルパッチワークシリーズ

こんばんは。小丸です。
今日は1日雨となりましたが、久しぶりに1日暖かく感じられましたね。

さて、今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
さまざまな柄が目を引くパッチワーク風のプリントワンピースで、1枚で着ても存在感があります。

こちらは写真では分かりずらいですが、ウエストに切り替えが入っております。
今までの羽織りにもなるワンピースより、全体的に少しゆったりした着やすい1枚となっております。
パネルパッチワークOP(ブルー) ¥36000+tax
パネルパッチワークSK(ブルー) ¥31000+tax

スカートはアコーディオンプリーツなので、ワンピースとは違った雰囲気を楽しんでいただけると思います。

カタログでも気になられていた方も多いと思いますので、
是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
ご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします