スリーブリボンニット

こんばんは、高本です。
今日はあいにくの雨で、とても寒い1日でしたね!
雨の日は思いっきりオシャレを楽しめないので憂うつです(´・_・`)笑

さて、本日は私も気になっているこちらの新作をご紹介致します!
今の時期にぴったりのニットです(*^^*)
お袖にとてもこだわりがあって、
スリットが入っているのと裾をリボンで絞ってありふわっとしたシルエットが可愛いです♬


お色は2色ございます↓
スリーブリボンニット(グレー、ブルー)
¥18000+ TAX

写真ではわかりづらいですが、
袖を絞らずフレアスリーブで着て頂くのも可愛いです!

明日も予報では雨ですが、
ぜひ休日に新作を見にいらしてくださいませ(*^^*)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします