WHEIR Bobson

こんばんは、高本です。
昨日まで少し暑いくらいの天気だったのですが、
今日はあいにくの雨でまた少し寒さがぶり返しましたね(>_<)
油断して薄手の羽織りでお仕事に向かったのですが、とても寒かったです!笑

さて、本日は新作の入荷日でした♬
新作の中から本日はセレクトブランドWHEIR Bobsonをご紹介致します!

ウェアボブソン(WHEIR Bobson)は、
日本のファッションブランドで、デニムを中心に展開しています。
デニムブランド「ボブソン」がリニューアルし、2016年年秋冬シーズンからスタート。
ブランド名のウェアボブソンとは、WESTERN (西洋)とHEIR (後継者)からなる造語で、その新時代の担い手になりたいという想いが込められているそうです。 デザイン性とボブソンの技術や品質を組み合わせて展開しています。

セットアップで着て頂くととても可愛いリメイクデニムです!

ジャケットのスリーブボタンを開けてスリット入りにして着て頂くのも素敵です(*^^*)

お色は2色ございます↓
WHB/SHORTJK(サックスブルー、インディゴ)¥26000+ TAX
WHB/REMAKESK(サックスブルー、インディゴ)¥18000+ TAX

デニム好きな私にはたまらないデザインです(*^^*)笑

他にもカタログ掲載の大人気のプリントシリーズも入荷しております♬
ぜひ週末お店に見にいらしてくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします