ガンクラブシリーズ

こんばんは、高本です。
ここ最近かなり朝晩が冷え込むので、
ついに薄手の毛布を出してしまいました(^^)
これからの季節は体調を崩さないように、
お洋服や暖房などでの体調管理が必須ですね!

さて、本日は新作が届く日でした♬
本日は間違いなく人気が出るこちらのセットアップをご紹介致します!

セットアップは毎回人気ですが、
今回はチェックの織り生地で色合いもとても素敵です!

お写真ではわかりづらいですが、
ブラウンの中にグリーンが差し色になってとてもキレイですよね(*^^*)
ボタンもシックな黒ボタンで可愛いです↓
ガンクラブショートO ¥64000+TAX
ガンクラブスカート ¥36000+TAX

入荷点数も少ないので、
気になられる方はぜひお早めに見にいらして下さいませ!
他にも新作沢山届いてますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております♬

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします