ハイウエストパンツ

こんばんは。小丸です。
週末にかけて台風が近づいており、生憎のお天気が続いております(><)
はやくすっきりした天気となってほしいですね!

さて今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
今年はチェック柄アイテムが豊富ですが、
スタイルアップにおすすめのハイウエストパンツが入荷しました。
股上も深く、タック入りなのではきやすいデザインですし、小柄の方にも着ていただきやすい丈感となっておりますよ!
ハイウエストP(クロ) ¥23000+tax
チェックハイウエストP(グレンチェック) ¥23000+tax

コーディネートで合わせていたロゴTシャツがこちらです。↓
ロゴプリントTシャツ(オフシロ、クロ) ¥7400+tax
ロゴシシュウTシャツ(オフシロ、モカ、クロ) ¥9200+tax

さらっとした着心地のTシャツなので、
カーディガンやコートの中に着ていただくのに活躍しそうです。

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします