チョークストライプコート

こんばんは。小丸です。
まだ10月ですが、今日も一段と冷え込み、
早くも冬物が必要になるような寒い1日でしたね。
皆様、体調など崩されないようお気をつけくださいね!

さて今日はこちらの新作を紹介させていただきます。
シルエットのきれいなチョークストライプのコートです!!
着た時もとても軽く、コートでもジャケットのような生地に近いので、今の時期にもぴったりだと思います(^^)
そしてこちらのコートの裏地は、今季のロイスオリジナルプリントを使用しております。
裏地までかわいいお洋服は、着ていてテンションも上がりますよね♬
チョークSTコート ¥72000+tax

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
明日は新作の入荷日ですので、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします