フロッキープリント

こんばんは、高本です。

昨日、一昨日とお休みを頂いて久しぶりに実家の広島に帰ってきました(*^^*)
久々に会う家族や、普段なかなか会えない友人に会えたりとすごく充実した2日間でした♪

さて、本日はこちらの新作をご紹介致します!
オーガンジーの素材にフロッキープリントをあしらった上品なデザインです♬

お袖のボリュームと、大きめフリルがインパクトのある一枚です!

透け感のある素材なので、
レイヤードスタイルが沢山楽しめそうですね♪

フロッキーフリルPO (オフシロ、クロ)
¥24000+TAX


スカートのデザインもございます↓
フロッキープリーツSK(オフシロ、クロ)
¥32000+TAX

スカートはお写真ではわかりづらいですが、
サイドがベロア素材になっていてとてもオシャレです(*^^*)

他にも新作届いておりますのでぜひ見にいらして下さいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♬

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします