フェザーニットベスト

こんばんは。小丸です。

今日も午前中は日差しが強くて暑く感じられましたが、夕方は少し雨が降ったりと天気が不安定ですね(><)

さて、今日も秋の新作をご紹介させていただきます!
今日は季節感の高まるニットベストを紹介させていただきます。
今回はVネックのラインにフェザーをあしらったニットベストが入荷しました。
ふわっとした質感のフェザーを使用しており、コーディネートを一気に秋仕様にしてくれますよ♬
腕周りにゆとりを持たせたシルエットなので、シャツやブラウス類も重ねやすく、
長いシーズン活躍しそうなアイテムです!
フェザーニットベスト(シロ、クロ) ¥18000+tax

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします