レースロングワンピース

こんばんは。小丸です。

今日はあいにくの雨となってしまいましたね(><)
皆さんはどんなお盆休みを過ごされましたか?

8月も半分を過ぎ、いよいよ秋物が着たくなる気分になってきますね!
今日はこちらのワンピースを紹介させていただきます。
発色のきれいな赤がとても目を引く総レースのワンピースです!
ウエスト部分はゴムになっており、エレガントな印象ながらも着やすいデザインなんですよ。

1枚で着ても存在感があり、さらにマニッシュなジャケットと合わせることで、
今年イチオシのコーディネートとなりますよ!
レースロングワンピース(ブルー、アカ) ¥46000+tax
カラーレースタイトSK(ブルー、アカ) ¥19000+tax

こちらのタイトスカートは、インナーペチは取り外せるデザインとなっております。
サイドにはラインやスリット入りなので、トップスをカジュアルに合わせるのもおすすめです(^^)

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
ご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします