エンジェルプリント

こんにちは、高本です。
お盆の帰省ラッシュで岡山駅では人の波ができて、歩くのがやっとという感じでした(^_^;)
本日あたりからお盆を終えて帰宅される方が多いみたいですね!
皆様のお盆休みはいかがでしたか?

さて、本日も可愛い新作をご紹介致します♪
エンジェルプリントのとってもロイスらしいデザインです!
お袖は黒のシースルーのデザインで、
個人的にはこのシースルー部分がとてもツボです(*^^*)笑


プリーツスカートのデザインもございます↓

エンジェルシャツ ¥26000+TAX
エンジェルプリーツSK ¥32000+TAX

どちらも本日で完売してしまうかもしれませんが…
気になられる方はぜひお早めに店頭に見にいらして下さいませ♪
他にも可愛い新作が届いております(*^^*)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします