モノトーンプリーツスカート✨

皆様こんばんは!
札幌アピア店の日向です(*^^*)

6月に入りましたね!
5月下旬から土日は雨の事が多くてせっかくのお出かけなのに、、と思ってる方も多いですよね💦

でもそんなジメジメした空気もオシャレをして吹き飛ばしちゃいましょう〜❤️😄

それでは今回ご紹介する新作アイテムはこちらです✨

☆モノトーンプリーツスカート
¥25920

☆シャーリングPO(ピンク)
¥19440

大好きなピンクのシャーリングブラウスと合わせて大人っぽく着てみました(^^♪

このプリーツスカートシンプルに見えますが
白黒のプリントがされてプリーツがかけられているとても手の混んだオシャレなスカートなんです❤️❤️
…デザイナーさん本当に凄いですね!(笑)

太めのプリーツなので落ち着いたシルエットで着ていただけますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
後ろ姿はこんな感じ✨
丈は159cmの私で足首くらいです!

抜き襟のシャツとの合わせはもちろん、
Tシャツと合わせてラフに着たりするのもオススメです🎶

この他沢山のお洋服がお店にございます!
まるで宝石の様に✨キラキラ輝いてる✨お洋服を是非お店でご覧になって下さいね!!

札幌アピア店
日向絵里

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします