デニムフードワンピース

こんばんは。小丸です。

6月に入り、暑さが日増しに増してきておりますね!
季節の変わり目なので、私も早速新しいお洋服をゲットしてしまいました♪
皆様も夏物を是非見にいらしてくださいね。

さて、今日は新作からこちらのワンピースをご紹介させていただきます。
夏にむけて1枚でさらっと着られるデニムのワンピースが入荷致しました。
切り替え位置が高めなので、ふわっと広がるシルエットですが、
着丈もしっかりあるので着ていただきやすいと思います!
デニムフードOP ¥28000+tax

濃いめのデニムに、フロントのジップと袖と裾の白のステッチもポイントになるワンピースです。

他にも新作が届いておりますので、
是非見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします