ミリタリーリボンジャケット

こんにちは、高本です。
6月に入りますます蒸し暑い日が続きますね(>_<)
一部地域では雨季に入ったところもあるそうで、
これからの季節お洋服のコーディネートにも気を使いそうですね(*_*)

さて、本日はこちらの新作をご紹介致します♬
緩めなサイズのミリタリージャケットは、
後ろ下がりに着崩して甘めなボトムスと合わせて頂くのがおすすめです♪

今回は入荷済みのチュールスカートと合わせました!

こちらのミリタリージャケット、
実はバックスタイルもとっても可愛いんです(*^^*)
レースアップのリボンを結ぶデザインで、
トレンド感も満載です♬

他にもご紹介しきれない新作沢山ございます‼︎
お時間ございましたらぜひお店に見にいらして下さいませ(*^^*)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします