オフショルリボンブラウス

皆様こんにちは(^^)/
いつもブログをご愛読頂きありがとうございます。
本日の更新は新作が入るたびに賑やかになるお店にウキウキしている日向が更新致しますm(__)m

今日札幌は雨が降ってまた気温がぐっと寒く感じますねー💦
ですが皆様、
雨のち晴れです!☀️☀️
身も心も前向きに元気にいきましょうね😄😄

さて本日も早速気分の上がる新作をご紹介致します。

こちらですー💕
TOPS
○オフショルリボンブラウス(オレンジ)
¥20520
PANTS
○ ホワイトデニムパンツ
¥24840
BAG
○ CL/2582
¥11880

すごくインパクトのあるデザインですよねー!!😄

デザインは肩見せが出来るバルーンスリーブ
シルエットも裾に向かってフワッと広がる形なのでスキニーデニムやストレートラインのパンツと合わせて着ていただくのがオススメです💕

お色目は私の着用したオレンジとブルーの2色、少しくすんだアースカラーがレトロで味のある雰囲気にしてくれますよ(^^)

下着のヒモを見せたくない方は透明なストラップをつけて頂くと目立ちませんし、お手持ちのレースのタンクトップなどをいれてもいいですよね✨
バックスタイルも撮ってみました。
大きめなリボンが存在感あって素敵ですね✨✨

まだまだ紹介しきれない程沢山素敵なアイテムが揃っております!お色、柄、シルエットどれもこだわりが詰まったお品です。


私も札幌アピア店のブログ隊長として頑張って更新して参りますが、お時間のある方は
是非!お店にてお手にとってご実感くださいませ(*^^*)

元気で明るいスタッフが皆様のお越しを心からお待ちしております〜🎶🎶


Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします