ヒョウプリントシリーズ

こんばんは、高本です。
今日の岡山は朝は肌寒かったですが、
日中は暖かく羽織りがいらないくらいでしたね!

さて、金曜日は新作が届く日です(*^^*)
沢山の新作の中から、私も気になっているこちらのシリーズをご紹介致します♬
今回はブラウスを着てみました!

ヒョウ柄のプリントと、
お袖のボリューム感がとても可愛いです↓
首元がゴムのデザインなので、
オフショルにして着ても素敵です♬

こちらのシリーズは全部で3型ございます。
ヒョウPTコンビTシャツ ¥16000+TAX
ヒョウPTブラウス
¥23000+TAX

Tシャツは後ろがヒョウプリントでプリーツのデザインになっております!
ヒョウPTワンピース ¥28000+TAX

ワンピースはバックスタイルに、
さりげなく黒のリボンがついています♬

そしてブログのコーディネートで着たパンツはこちらです↓
リネンハーフワイドP(オフシロ、ロイスネイビー)¥23000+TAX

リネン素材でこれからの季節とても涼しく着て頂けます!
程よいワイド感がでてとてもキレイなシルエットです(*^^*)

他にも紹介しきれない新作が沢山入荷致しました!
週末お出かけの方はぜひロイスクレヨンに新作を見にいらして下さいませ♬

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします