ウエストリボンブラウス♪

みなさん、こんばんは!
大塚です(^^)

もうすぐゴールデンウィークですね♪
みなさんは、何か計画を立てられてますか?
私は、ゴールデンウィーク中もずっと出勤しておりますので、ぜひお店にいらしてください\(^-^)/
みなさんにお会いできる日を楽しみにしております♪

さて、昨日は楽しみにしていた新作入荷日!
早速、おすすめブラウスの紹介です!
こちらのブラウスは、胸元や首周りはすっきり見せてくれ、袖部分が少しふわっとしているのがポイント♪
私は、普段パンツコーデが多いのですが、こちらのブラウスで合わせると、ほんのりナチュラルでガーリーに、そして上品に見せてくれます(^^)
女性らしさのすべてを兼ね備えたスーパーアイテムです♪
ウエストを絞ることもできるので、パンツだけでなく、スカートと合わせも◎
☆ウエストリボンBL(カーキ、ブルー) ¥16000+tax
☆CHウエストリボンBL(クロ) ¥16000+tax


他にもたくさん新作が入りました♪
ぜひお店に見にいらしてください(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします