サロペット

こんにちは、高本です。
寒さはまだ続きますが、今日はすごく良い天気でしたね!
皆さまは週末いかがお過ごしですか?
天気が良いとどこかお出かけしたくなりますね♬

さて、本日はこちらの新作をご紹介致します!
サロペットが久々に登場しました(*^^*)
今回はツルッとした生地なので、
カジュアルになりすぎないところが良いです!

インナーには甘めなフリルのブラウスや、
Tシャツなど重ねて頂くのがオススメです!

同じ素材でスカートもございます↓
サロペット ¥27000+ TAX
ベルトツキフレアスカート ¥18000+ TAX

スカートも広がりすぎないキレイなシルエットでお召しいただけます♬

インナーに着たブラウスはこちらです↓
DOTチュールブラウス (オフシロ、アイスグレー)¥16000+ TAX

他にも新作沢山届きましたので、
ぜひ週末見にいらして下さいませ(*^^*)
皆さまのご来店をお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします