BACKシシュウコート

こんばんは。小丸です。
今日はとても寒かったですが、今日も新作のお洋服が沢山届きましたよ!
まずはこちらからご紹介させていただきます。
春の訪れを感じるようなラベンダーカラーのコートです!
パステルカラーの中でも、大人っぽい印象で取り入れやすいカラーです♪

カタログにも掲載されていますが、後ろはこのようになっております。
ロイスらしい大きな刺繍が後ろには入っております。
春夏も刺繍アイテムは引き続き人気があり、華やかで春らしさが一気に高まります!
BACKシシュウコート(ピンク) ¥52000+tax
ピンクフラワーBL(ピンク) ¥21000+tax

さらに刺繍と同じ柄のブラウスもご用意がございます。
こちらもカタログに掲載されているので、気にされていた方も多いのではないかと思います!

是非気になられた方は店頭に見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします