LWF デニムシリーズ

こんばんは。小丸です。
週末はかなり気温が上がりましたが、今日はまた少し寒さが戻ってきた1日でしたね。

さて今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
LWFのカタログにも掲載されているダンガリー生地で作った、デニムカラーシリーズです。

柔らかい生地で作ってあるので、リラックスした気分で着ていただけますよ!
DENIM/SHIRT(ブルー) ¥23000+tax
DENIM/PANTS(ブルー) ¥24000+tax
DENIM/TOPS(ブルー) ¥22000+tax

こちらも同じシリーズで、袖がスリットボタン開きとなっているのがポイントで、ボタンを開けてきるのもおすすめですよ。

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします