BIGサイズGジャン

こんばんは、高本です。
今日は朝から生憎の雨でしたが、
1日を通して暖かかったですね(*^^*)
いよいよ春のお洋服が全開で着れますね♬

さて、本日はこちらの新作をご紹介致します。
今年らしいビッグサイズのGジャンは、
肩を落として着て頂くのがオススメです!

サイドから見たシルエットです↓
今回はワンピースと合わせましたが、
ワイドパンツと合わせても可愛かったです♬

お色違いもございます!
BIGサイズGジャン (クロ、オフシロ)
¥36000+ TAX

これからの季節、
普段に気兼ねなく羽織れるアウターは必須アイテムですよね!

他にも新作届いておりますのでぜひ見にいらして下さいませ(*^^*)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします