ブラウスドレス

こんばんは。小丸です。
日中は暖かく感じられるようになったので、
お店の前を通る方々も、春のアウターを着た方を沢山見かけました。

さて今日は新作の入荷日でした。
今日はこちらを紹介させていただきます。
首元とウエスト部分にシャーリングを施し、全体的に生地をたっぷり使ったワンピースです。
滑らかな生地で着心地が良く、袖にさり気なくリボンがついているという可愛らしさもあります!
ブラウスドレス(ブルー、カーキ) ¥32000+tax

裏地付きなので、1枚で着ることもできますし、今回のようにボトムスと重ねるのもおすすめです!

他にも沢山新作が届いておりますので、是非週末お店にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします