ラインティアードスカート

こんにちは。小丸です。
2月に入ってから毎日寒い日が続いていますね。
岡山市内は雪が積もるほどではないのですが、毎日風が冷たいですね(><)

さて気分を変えて春の新作から、今日はこちらのスカートを紹介させていただきます。
ボリューム感のある甘めなティアードスカートも、ライン入りでスポーティーな印象となります。
ラインの配色も春らしい爽やかな印象です!
ラインティアードSK(オフシロ、クロ) ¥22500+tax
カラーラインジャケット(クロ) ¥29000+tax

ジャケットは上がケープのような形となっており、裾も絞ることができます。
コンパクトな丈なので、ボリュームのあるボトムとの相性が良さそうな1枚です。

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店をお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします