レトロフラワーシリーズ

こんばんは、高本です。
昨日は2月3日、節分の日でしたね!
皆さまは豆まきや、恵方巻きを食べたりされましたか?(*^^*)

さて、ロイスクレヨンでは春の新作が続々と届いております♬
本日はこちらの新作をご紹介致します!
様々な小花が咲き上がるようなキレイなプリントです!

ワイドパンツはサイドがゴムのデザインで、
着丈が長すぎないのでスッキリ着て頂けます(*^^*)

今回はパンツを合わせましたが、
ブラウスもございます♬
レトロフラワーパンツ ¥24000+TAX
レトロフラワートップス ¥24000+TAX

ブラウスはお袖にベルト付きで、
絞ってお袖をふんわりさせても素敵です!

他にも新作沢山届いておりますので、
ぜひお店に見にいらして下さいませ(*^^*)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♬

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします