リーフシシュウショートパンツ

こんばんは。小丸です。
まだまだ寒い日が続いていますが、お店には春物が沢山届いておりますよ!

今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
テーラードコートとショートパンツは同じ生地なので、今回は一緒に合わせてみました!

いつもはガーリーなアイテムが多い刺繍アイテムですが、今回はショートパンツとどこか新鮮な気分です♪
刺繍のアップがこちらです。↓
刺繍が目を引くだけでなく、ショートパンツの裾が広がっており、
脚が細く見えるのも嬉しいポイントです(^^)
テーラードコートは、後に飾りベルトがついております。
ジャケットに比べて着丈がしっかりあり、縦ラインを強調し、よりすっきり着こなしていただけますよ。
リーフシシュウショートP(ベージュ、ネイビー) ¥24000+tax
テーラードコート(ベージュ、ネイビー) ¥39000+tax

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします