チュールスカート

こんばんは、高本です。
今日は寒さがぶり返して、一時雨がみぞれのようになっていましたね!
関東の方は大雪で交通機関などが大変みたいですね(>_<)
今週は厳しい寒さが続きそうなので寒さ対策には十分にお気をつけ下さいませ!

さて、本日はこちらの新作をご紹介致します。
今回のチルデンニットはシャリっとした肌触りで少し光沢があるのが素敵です!

今回は春らしいカラー使いのチュールスカートで合わせました(*^^*)
甘めなデザインのチュールスカートも、
チルデンニットでしたら甘くなり過ぎずバランスよく合わせて頂けます!

それぞれお色違いもございます♬
チルデンニット ¥19500+TAX

チュールティアードSK ¥24000+TAX

他にも新作届いておりますのでぜひ見にいらして下さいませ(*^^*)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします