レジメンシリーズ

こんばんは、高本です。
早いものであと少しで今年も終わりですね!
年末になるにつれて、
そろそろお仕事納めに入られる方もいらっしゃるみたいですね。
皆さまの年末年始のお休みはいかがですか?

さて、本日はこちらの新作をご紹介致します。
色合いの優しいレジメンストライプは主張しすぎないので、
さりげなく柄を取り入れて頂けます(^^)

こちらのシリーズはブラウスもございます↓
レジメンNSトップス ¥21000+TAX
レジメンフロントタックP ¥26000+TAX

そしてコーディネートで合わせたトップスはこちらです↓
ゴムスリーブトップス(ブルー、グレー、クロ) ¥15000+TAX

お袖のゴムでふんわりしたシルエットになりとても可愛いです♬

他にも新作沢山届いておりますので、
ぜひ週末見にいらして下さいませ(*^^*)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします