チェックコンビシリーズ

こんばんは。小丸です。
しばらく更新ができてない間に、もう今週はクリスマスイヴがきますね!
いよいよ年末といった感じですね。

さて今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
トラッドな印象のシャツワンピースですが、
こちらはAラインで体のラインをカバーしてくれるだけでなく、リラックス感があります。

写真では分かりずらいですが、無地とチェック柄では素材を変えております。
1枚でさらっと着るのはもちろん、羽織りにしたりとシーズン長く着ていただけます!
CHコンビシャツワンピース(ロイスネイビー) ¥32000+tax
CHコンビスカート(ロイスネイビー) ¥24000+tax

同じ生地のスカートはランダムヘムデザインとなっております。
きれいなシルエットと裾に動きがでるのがとても魅力的です(^^)

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします