フロントボタンワンピース

こんにちは。小丸です。
今日も気温は寒いですが、外はいい天気ですね♪
明日までイベントも行っておりますので、是非お店にお立ち寄り下さいね。

さて、今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
写真では分かりずらいですが細かいピンストライプ柄の入ったワンピースです。
ピンストライプ柄といえば、ダークトーンが多い中、今回は春も意識した優しい配色となっております。

前ボタンで着脱するデザインで、裾はフロントスリットが入ったような感じになり、大人っぽい印象もあると思いますよ!
フロントボタンOP(キャメル) ¥29000+tax

他にも新作が沢山届いておりますので、是非見にいらしてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします