パッチワークシリーズ

こんばんは、高本です。
今日も朝から寒さの厳しい1日でしたが、
店内には少しずつ春を感じるお洋服が届いております(*^^*)

今週も沢山可愛いお洋服が届きました♬
その中でも本日はこちらをご紹介致します。
ヴィンテージ感をたっぷり感じるブラウスです♬
胸元のフリルや、お袖のシャーリングでふんわりするデザインが素敵ですよね!
プリントのアップがこちらです↓
ブラウスとワンピースのデザインがございます!
パッチワークTOPS ¥21000+TAX
パッチワークOP ¥36000+TAX

今回は同じく新作で入荷したサスペンダースカートと合わせました(*^^*)

サスツキタイトスカート(グリーン、クロ)
¥18000+TAX

サスペンダーは取り外し可能で長さも自由に調節が可能です♬

丈は長めですが、
サイドにスリット入りなので重たく見えないです(*^^*)

ロイスクレヨン10%OFFのイベントは、
10日の日曜日までです‼︎

他にも新作沢山届いてますので、
ぜひ週末見にいらしてくださいませ♬

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします