ロングワンピース

こんばんは、高本です。
今日の岡山の朝は一段と寒く感じましたね!
最近寒暖差が大きいせいか、
風邪を引いた方や体調を崩される方をお見かけします(>_<)
体調を崩しやすい時期ですので、
皆さまも十分にお気をつけ下さいませ!

さて、本日はこちらの新作をご紹介致します♬
首元にギャザーが効いているスタンドカラーのワンピースで、
シンプルなのですがお色とシルエットがキレイなのでとても着映えします(*^^*)

サイドには深めにスリットが入っていて、
とてもすっきり着て頂けます!

ロングワンピース
 ¥29000+TAX

他にも新作届いておりますのでぜひ見にいらして下さいませ(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております♬

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします