パネルコモンシリーズ

こんばんは。小丸です。
今日から12月ですね!
昨日までは少し暖かかったですが、今日は冬らしい1日となりましたね。

さて今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
ヴィンテージ調のコモンプリントで、梅春を意識した明るいカラーのパンツが入荷致しました。
柔らかいブルーが印象的で、今の時期ニットやコートと合わせた時にもアクセントになってくれそうですね!
パネルコモンシャツ(ブルー) ¥21000+tax
パネルコモンPANTS(ブルー) ¥26000+tax

合わせてニットもご紹介させていただきます。↓
ボリュームスリーブE(ピンク、グレー、ブルー) ¥18000+tax

こちらは首の詰まり具合と、丸みを持たせた袖のボリューム感がかわいいニットです。
是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします