ベルトツキジャンスカ

こんばんは。小丸です。
今日は11月に入って1番寒く感じられましたね(><)
店頭でもコートを探している方が多くいらっしたように思います!

さて今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
大人可愛いコーディネートにぴったりのジャンスカ。
ベルト付きでウエストマークができるので、インナーにスウェットを入れてもメリハリあるコーディネートになります!
ベルトツキジャンスカ(カーキ) ¥28000+tax
ロングフレアスカート(カーキ) ¥18000+tax

同じ生地を使ったスカートもございます。
こちらもハリのある生地で、着丈が長めでボリューム感があるので、とても綺麗なシルエットのフレアスカートです。

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします