ロングシャツワンピース

こんにちは、高本です。
午前中はあいにくの天気でしたが、
午後から回復しましたね!
今日は一段と寒かったので厚手のコートを羽織られている方が多かったですね。

さて、本日はこちらの新作をご紹介致します。
とろみのある素材のシャツワンピースは、
大人っぽく高級感を出してくれます♬

前開きのデザインなので、
羽織りとしても着て頂けます!

お色違いでシックなワインカラーもございます(*^^*)
ロングシャツワンピース(ワイン、チャコール)  ¥27000+TAX

ワインカラーはコートのインナーに差し色で合わせるととってもキレイです!

他にも新作届いておりますので、
お近くにいらした際はぜひ見にいらしてくださいませ(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします