レイヤードTOPS

こんばんは。小丸です。
朝晩は寒くなってきたので、そろそろこたつが恋しい季節になってきましたね。

さて今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
今年らしくレイヤードスタイルを楽しめるトップスが入荷致しました。
シャツなどと合わせた時にもすっきり着こなせるような薄手の生地で作られております。

さらにバックシルエットはこのようになっております。↓
バックシルエットはベルト付きで、さらに一緒に合わせたシャツも後ろには大胆なスリット入りとなっております。
是非合わせて着ていただきたいコーディネートです!
レイヤードTOPS(チャコール、クロ) ¥16000+tax
スタンドシャツ(オフシロ) ¥17000+tax
STスタンドシャツ(ストライプ) ¥17000+tax

そして一緒に合わせていたパンツも合わせて紹介させていただきます。↓
モノトーンフラワーP(クロ) ¥24000+tax

以前紹介させていただいたモノトーンフラワーシリーズから、ワイドパンツが入荷致しました。
小柄な方にも履きやすく、ボリュームのある靴なども相性ばっちりです。

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします