ライダースフウワンピース

こんばんは、高本です。
今日はあいにくのお天気でしたが、
夕方にかけて徐々に回復してきましたね!

さて、本日は私も大好きなデザインのこちらのワンピースをご紹介致します(*^^*)
ライダースを元にしたデザインなので少しパンチのあるデザインです♬

ショルダーを取り外してベアトップにして着て頂くのも素敵です(*^^*)

コンパクトなサイズなのでピッタリするシルエットがお好きな方にオススメです!

ライダースフウOP ¥42000+TAX

入荷点数も少ないので気になられる方はぜひお早めに見にいらして下さいませ(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております♬

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします