新作ニット

こんばんは、高本です。
朝晩の冷え込みがますます強くなってきましたね!
皆様お洋服の冬支度はもうお済みですか?(*^^*)

本日はこれからの季節にぴったりな新作をご紹介致します♬
これからのシーズンにニットは外せないアイテムですよね!
シンプルなニットに見えますが、
細かいリブが効いていてとても形がキレイです。

お色違いもございます↓
ベーシックPO ¥16000+TAX
(エンジ、ピンク、オフシロ、グレー、クロ)

コーディネートに使ったチェックスカートはこちらです↓
グレンチェックフレアSK  ¥23000+TAX

生地を贅沢に使っているので着て頂くと、
とってもキレイなシルエットです(*^^*)

他にも新作届いておりますので、
ぜひ店頭でお試し下さいませ♬
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします