モノトーンフラワーブラウス

こんばんは。小丸です。
週末は晴れが続いて、気持ちの良い天気ですね(^^)

さて、今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
ぱきっと色の分かれたモノトーンが目を引く花柄ブラウスです。

とろみのある生地で、肩が落ちてボリューム感のある袖になっており、メンズライクになり過ぎずとても着やすいですよ!
モノトーンフラワーBL(クロ) ¥21000+tax

そして一緒に合わせたパンツはこちらです。↓
STハイウエストパンツ(ストライプ) ¥23000+tax

ハイウエストデザインでスタイルアップできるのはもちろんですが、
裾に丸みを持たせた少し変わったシルエットとなっています。

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします