グレンチェックシシュウコート

こんばんは。小丸です。
朝晩はかなり涼しくなってきましたが、日中はまだ少し暑さが残っているみたいですね。
もうすぐ10月ですので、そろそろアウター類も気になってきますよね♪

店頭にはすぐに着られる薄手のものから、コート類まで色々と入荷しております!
その中から今日はこちらを紹介させていただきます。
さらっとまとうだけで、こなれた雰囲気のでるチェック柄のコート。
今年注目のグレンチェックは落ち着いた印象で合わせやすく、トレンド押さえたコーディネートも楽しんでいただけます!

さらに刺繍入りなので、周りと差のつく1枚となること間違いなしです。
グレンチェックシシュウO(グレー) ¥74000+tax

刺繍のアップがこちらです。↓
是非気になられた方はお早めに見にいらしてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします