&ellecy〜ゴブランシリーズ❤️

皆様こんばんは!
札幌アピア店の日向です😊

最近の札幌は雨が多いですねー💦
気温や風も少しずつ冷たく感じる日が多くなってきました。

こんな時はしっかりしたジャケットやコートが欲しくなりますよね😀
今回は華やかな印象で一度見たら忘れられない素敵なゴブランシリーズをご紹介致します。
🌼フラワーゴブランJK🌼
¥52920

凄く可愛いですよねー😍😍

襟元についているイエローのファーは
ラビットファーで触り心地が柔らかいです!!

取り外しが可能なのでお手持ちのスヌードやティペットと合わせても可愛いです✨✨

大きめなメンズライクなジャケットには今年らしくパンツと一緒にあわせてあげるとよりオシャレになりますよ(^^♪
生地をアップにしてみました!!
こうしてみてみるとしっかり織られているのがわかりますよね!

色味も沢山使用しているので、靴やバッグなど小物のお色も選ばないです😊
フラワーゴブランコート
¥63720
フラワーゴブランP
¥27000

ジャケット以外にもコートとパンツもございます。触るとより生地感がわかるので是非一度アピア店に触りにいらして下さいね😃

この他多数の新作が入荷して参りました!!
オシャレな刺繍のコート類✨
特別な場にも使えそうなキレイ目なワンピース💐
ラフに着たいパーカー類やデニム👟
今年らしいベロア素材のトップス&パンツ🌹
ネコ好きにはたまらないネコシリーズ🐱
などなど、、


盛り沢山な札幌アピア店に是非お越し下さいませ😃

札幌アピア店
日向絵里

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします