グレンチェックシリーズ

こんばんは。小丸です。

7月も残りわずかとなってきましたが、まだまだ暑い日が多いですが、
店頭には秋物が少しずつ届き始めております。
そこでまずはこちらの新作からご紹介させていただきます。
今年の秋冬もロング丈のコートは欠かせないアイテムです!
グレンチェックのトラッド感満載のトレンチコートが一足先に入荷致しました。
定番のハリ感のあるデザインとは違っており、
程よく肩の力を抜いた大人な着こなしを楽しんでいただけると思います(^^)
グレンチェックトレンチ(グレンチェック) ¥64000+tax
グレンチェックJK(グレンチェック) ¥45000+tax
グレンチェックP(グレンチェック) ¥22000+tax
スソスリムワイドP(クロ) ¥21000+tax

同じ生地を使い、トレンチ以外にもジャケット、ワイドパンツも届いております。
是非気になられた方は見にいらしてくださいね♪
ご来店を心よりお待ちしております。

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします