フラワーシシュウシリーズ☆

みなさん、こんばんは!
大塚です(^^)

梅雨明けも発表され、暑い毎日が続いてますね。いよいよ夏本番です!
みなさん、夏休みの計画は進んでますか?
私は、観劇を観に行く予定を立てました(^^)

さて、今日は新作の中からこちらを紹介します!
フラワーシシュウシリーズです☆
刺繍がとても華やかなワンピースとスカートが届きました♪
黒地にフラワー刺繍を載せることで大人の女性にぴったりの仕上がりです。
一枚でも着て頂きやすい膝丈ですし、スキニーパンツなどとレイヤードして着るのもおすすめです(^^)
たっぷり刺繍も入っていて贅沢な1枚です!
☆フラワーシシュウOP(クロ) ¥48000+tax
☆フラワーシシュウSK(クロ) ¥32000+tax

少しずつ秋を意識したアイテムが増えております!
ぜひお店に見にいらしてください(^^)


また、ここで1つ報告がございます。
インスタグラムの方でもご報告させて頂いたので、もうご存知の方も多いかと思いますが、私大塚鮎子は、8月より宝塚店の方に異動になりました。
大好きな宝塚歌劇の劇場の近くにある宝塚店への異動をとても嬉しく思っています(^^)
宝塚店でみなさんにお会いできる日をとても楽しみにお待ちしております!

大好きな岡山店を離れるのはとても寂しいですが、今後とも私も大好きな岡山店を、そして宝塚店を末永くよろしくお願い致します! 

岡山店でのラスト出勤は、7/29(土)です。25日以外は出勤しております!
ぜひみなさん、大塚に会いにいらしてください\(^-^)/
お待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします