プリーツキャミワンピース☆

みなさん、こんばんは!
大塚です(^^)

なかなか梅雨明けしませんが、少しずつ晴れ間が出てくるようになりました。
いよいよ暑さも本格的に!
7月に入り、気分はさらに夏モード突入ですね♪


さて、今日も新作の中からおすすめ商品の紹介です!
重ね着がしやすく、トレンドを感じさせるキャミワンピースが入荷しました♪
もう定番アイテムになりつつあるキャミワンピース。
今年は一癖加えたデザインや、キャミワンピースにワンアイテムプラスした着こなしがトレンド♪
ブラック小物でまとめて、コーディネートに統一感を出して着こなすのも◎
☆プリーツキャミOP(クロ) ¥29000+tax

キャミワンピースの今っぽい着こなしをマスターしてオールシーズン楽しみましょう\(^^)/

ぜひお店に見にいらしてください♪
お待ちしております!!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします