バードシシュウシリーズ

こんばんは、高本です。
今日は七夕の日ですね!
皆様は願い事などされましたか?(*^^*)

さて、本日は待ちに待った新作が届く日でした♬
今回は新作の中でも、一枚で主役級のワンピースをご紹介致します!
上品なブラックレースに、
鮮やかな鳥の刺繍が施してありとても個性的な一枚です(*^^*)
前と後ろで鳥の刺繍のデザインが違うのも魅力です。



レースに、刺繍に…
すごく贅沢な一枚ですよね♬

デザインはワンピースとスカートがございます↓
バードシシュウOP ¥49000+TAX
バードシシュウSK ¥39000+TAX

どちらも一点ずつのみの入荷ですので、
ぜひお早めに見にいらして下さいませ(*^^*)

他にも秋に向けて新作シューズも届きました‼︎

皆様のご来店を心よりお待ちしております♬

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします