フレアガーリーワンピース

こんばんは。小丸です。

6月も後半に突入しておりますが、毎日本当に暑い日が続いていますね!
さて、今日はこちらの新作ワンピースをご紹介させていただきます。
切り替えから裾に向けて広がるボリューム感や袖にも生地をたっぷり使ったワンピースです。
シンプルながらも1枚で大人ガーリーなコーディネートが完成しますし、
小物合わせなども色々楽しんでいただけると思います!
バッグスタイルは深めのVアキデザインとなっております。
細めのリボンも女性らしさをさらに引き立ててくれますよ。
フレアガーリーOP(ベージュ、カーキ、クロ)
¥28000+tax

1枚でコーディネートが完成するので、特に夏本番に活躍してくれそうなワンピースです。
お色も今でしたら全色揃っておりますので、
是非気になられた方は見にいらして下さいね。
ご来店を心よりお待ちしております。

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします