シシュウデニムブルゾン♪

みなさん、こんばんは!
大塚です(^^)

土日いかがお過ごしでしたか?
今日は、父の日☆
何かみなさんはプレゼントしましたか?
私はまだできていません(笑)また帰省した時に何かプレゼントしようと思います!


さて、今日も新作の中からおすすめ商品の紹介です(^^)
以前、ボトムスを紹介させて頂きましたが、同じく繊細な刺繍が施されたブルゾンが届きました♪♪
トレンドの刺繍を贅沢にあしらったブルゾンが登場(^^)
ロイスクレヨンオリジナルの刺繍と、パンツでもスカートでもばっちりキマる絶妙な丈感が魅力。
スポーティーなライン入りデザインが一着でもスタンダード&トレンドの両方をカバーできる万能アイテムです☆
短めの丈感で、肩かけや肩を落として着るのにもオススメ。シンプルなスタイルにアクセントで★
☆シシュウデニムBZ(インディゴブルー) ¥52000+tax

今回は、セレクトのお洋服がたくさん入ってきております!
ぜひお店に見にいらしてください(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします