プリーツツキデニムスカート

こんばんは。小丸です。

今日の岡山は今年一番の暑さだったみたいですね!
お店は地下にあるのであまり気づかないのですが、お客様も皆様暑そうにされていました。

さて今日も新作から昨日に引き続き、一風変わったデニムアイテムを紹介させていただきます♬
デニムスカートからちらっと見えるプリーツがおしゃれな1枚なのですが、
実はこちらは中のプリーツスカートも取り外して着ていただけるようになっているんです!
新たなデニムのバリエーションとして、是非1枚持っておきたいアイテムです。
プリーツツキデニムSK ¥32000+tax

フロント部分がざっくりとあいたスリットデザインなので、
カジュアルすぎず、品良く着こなしていただけると思います!

他にも新作が届いておりますので、是非見にいらしてくださいね。
ご来店を心よりお待ちしております。

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします