サイドシシュウデニムパンツ♪

みなさん、こんばんは!
大塚です(^^)

岡山も梅雨入りが発表されましたが、さすが晴れの国岡山です!
梅雨入りが発表されたものの、ここ何日間は気持ちいい晴天が続いています。
ただ、気温の変化が激しいので、みなさんも体調管理にはお気をつけくださいませ。

さて、今日は待ちに待った新作入荷日♪
新作の中からおすすめ商品を紹介します!
ひとつ取り入れるだけで華やかでトレンド感のあるコーディネートになること間違いなし!サイドシシュウデニムパンツが届きました♪
インパクトの強いジーンズだからこそ、合わせるトップスや小物はシンプルでベーシックな物に☆
刺繍がアクセントになってオシャレに決まります!!
今年は、とにかくベーシックなデニムよりも一癖も二癖もあるデザインデニムは1本は押さえておきたいです(^^)中でも注目なのが「刺繍」入りなんです!
☆サイドシシュウデニムP(インディゴブルー) ¥38000+tax


他にも新作が届いております!
土日ぜひお店に見にいらしてください♪
お待ちしてます(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします