ボーダーソデシボリTシャツ

こんばんは。小丸です。

今日の岡山は雨のお天気で、最近暑い日が多かった分、少し肌寒い1日となりましたね。
岡山も梅雨入り間近となってきましたね。

さて、気分を変えて今日も素敵な新作をご紹介させていただきます♬
今日は袖口がかわいいカットソーを紹介させていただきます。
定番で着回しのきくボーダーカットソーも、
今年らしく袖口を絞ったトレンドを抑えたデザインとなっております。
今回はウエストにサッシュベルトを使いメリハリを出し、小物を黒でまとめて統一感のあるコーディネートにしてみました。

袖口のアップがこちらです。↓
手首にはゴムは入っておらず、きゅっと絞った位置が手首の1番細いところにきますので、
締め付け感がないのも着ていて個人的に嬉しいポイントです♪
BDソデシボリTシャツ(グレー、クロ) ¥9800+tax

薄手のカットソー生地なので、さらっと1枚で着るのはもちろんですが、
ビスチェなどレイヤードアイテムと合わせたりと色々と活躍しそうなアイテムだと思います!

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします