❤️アクリルフラワーワンピース❤️

皆様こんばんは!
札幌アピア店の日向です(^^)/

今日は札幌も24℃くらいまで気温があがり、いよいよ夏が近づいてきた!という感じがしました(^^♪

昨年の夏は名古屋で過ごしていたので今年の夏は少し涼しく感じられる夏になるといいなーと勝手に思っています(笑)

そんな夏の暑さを爽やかやにしてくれそうな新作のワンピースをご紹介したいと思います🎶🎶

☆アクリルフラワーNSOP
¥29160

この見た目にも爽やかな色合いで夏らしいのワンピースはどこのお店に行ってもないと思います!!(≧▽≦)

カラフルな花々が夏の空に映えるようなそんな絵画のような一着でうっとりしちゃいますよね❤️❤️❤️

他店舗のブログにもこちらのアクリルフラワーワンピースを掲載していたので御存じの方も多いかもしれませんが、

こちらのワンピースは
シルエットがAラインでゆったりしていたり
素材も綿素材と全然違うんですよ😄
裾にアクセントでボーダーが入っているのもまたオシャレ✨✨

キャスケットやカゴバッグを合わせたら海などのお出かけにもピッタリ🎶🎶


この他型違いのワンピース、スカートもお店にございますので是非ご覧下さい😄
また、今週入荷予定の新作もオシャレなアイテムが沢山入りますので皆様要チェックです✨

お時間ある際は是非
札幌アピア店にお越しださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております!!!

札幌アピア店
日向絵里

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします