モノトーンシリーズ♪

みなさん、こんばんは!
大塚です。

先週末から夏のような暑さが続いていますね。
今日もノースリーブで過ごせるくらい暑かった岡山でした(>_<)
みなさん、体調など崩してはいませんか?
私は、相変わらず元気に過ごしています!
季節の変わり目は体調崩しがちになられる方も多いと思うので、みなさんもお気をつけくださいませ(^^)


では早速、新作の中からおすすめ商品の紹介です♪
モノトーンシリーズと題しまして、今日はSTキリカエワンピースを紹介します(^^)
今季トレンドとして注目が集まるストライプ柄♪
毎年使えるストライプ柄ですが、今年は特に、”バーティカルストライプ”のアイテムがおすすめです(^^)
(バーティカルストライプとは、大きなストライプ柄のことです。)
ロイスクレヨンでは、女性らしさを引き立たせてくれる素敵なワンピースを作りました!
モノトーンで落ち着いた印象もありつつも裾の切り替え部分にはフレア感があってかわいいですよね♪
☆STキリカエワンピース(ストライプ) ¥26000+tax
☆STハンカチーフヘムSH(ストライプ) ¥16000+tax
☆モノトーンプリーツSK(ストライプ) ¥24000+tax


2017年らしい太目のはっきりとしたバーティカルストライプは、今年一着は持っておきたいですね♪
他にもたくさん新作が届いています!
ぜひお店に見にいらしてください(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします